Rev.JUN の「歌います!しゃべります!」

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪満天の星 その3

<<   作成日時 : 2012/03/08 12:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

♪満天の星−その3




満天の星(その3)

これから始まる苦しみの時代に それでも生まれ落ちてくる赤ん坊の姿を
ウソで塗り固めた世界を なぜか守ろうとする 愚かな男たちの姿を
人間が汚した大地を 何百年もかけて浄化しようとしている この星の姿を
いつかやがて寿命がきて すべての働きをおえるであろう この星の姿を

満天の星よ そこで見てておくれ
満天の星よ 変わらずそこにいておくれ
満天の星よ すべてをつつんでおくれ  
満天の星よ...

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪満天の星 その3 Rev.JUN の「歌います!しゃべります!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる